コバンの日記

のんびり更新します

10周年を迎えてました

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます
本年もコバンの日記とRC RACE 弥栄をよろしくお願いします

それとコバンの日記は密かに10周年を迎えてまして、ココを始めた当初のように頻繁に長文で投稿することは無くなってしまったけど、よくもまあ同じこと10年も続けたもんだと自分で関心してしまうワケです
10年続けられた秘訣は、気が向いた時に、気が向いただけ書く、です
最初のペースで続けてたら絶対に辞めてたと言い切れますよ
もう1つ秘訣は、読んでくれる方がいるからです
今じゃあホトンド書いてないから訪問する方は減少して、おそらく訪問する方のホトンドがレース開催案内とレース結果の確認だと思うんだけど、それでも読んでくれる方がいるんです
今までココを訪れた方、全員に感謝です、皆さんありがとう
ホトンド書かないコバンの日記だけど、このペースで20周年を向かえれたら嬉しいなぁ

今年最初の画像はドリフトだ
1601091.jpg
なんだか最近はドリフトばっかりな気がするけど、まあいいか
Y田商店さん寄贈のタイヤを装着して、ジャイロも搭載していつでも出撃OKだったんだけど・・・走らすこと無く年越ししてしまった
そのうちT2に行って走らすつもりだ・・・そう、つもり

安心してください、本業もやってますよ
1601092.jpg
BD7-2016は弥栄セッティングで組み立て中
しかーし、年末に弥栄用バッテリーが壊れてしまってピンチ!!
あの手のLiFeバッテリーは今やなかなか売ってない
どこか残ってないかなぁ


おしまい



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/09(土) 21:46:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する