コバンの日記

のんびり更新します

レース結果です

F1予選
1506281.jpg

F1決勝
1506282.jpg

ツーリング合同予選
1506283.jpg

ツーリング合同決勝
1506284.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/28(日) 20:41:22|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローターはこれです

レース参加のみなさまお疲れ様でした
雨天中止が心配された6月のRC RACE 弥栄でしたが、一瞬だけパラッと雨が来ただけで無事に開催できました
しかし、レース後の片付け途中に本降りの雨が!!
本部テントに大量の機材と共に取り残されたワシは、雨が過ぎ去るのを延々と待つのであります・・・
あー疲れた


レースでは大切なモーター破壊してしまったエキスパートが二人いましたが、次のモーターはお決まりですか?
手持ちの「とりおん系」モーターを現在のRC RACE 弥栄レギュに合わせるオススメのローターを記しておきます

 TB-1273 とりこロ~ルブラシレス Mシリーズ用 シルバーローター トルク型14.0mm
 TB-1272 とりこロ~ルブラシレス Mシリーズ用 シルバーローター トルク型13.5mm

ワシは13.5mmを使ってます
14.0mmは持ってないので何とも言えないですけど、評判を聞く限りでは弥栄でもイケテルと思います
ちなみに缶はMシリーズのM2 13.5Tがワシのオススメです


1506221.jpg

来月は7月12日の開催です
皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/22(月) 21:29:24|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC RACE 弥栄 開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
6月21日、7月12日、8月23日、9月13日、10月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内15-1

雨が心配な季節ですが、晴れるようにカミナリ様にお願いしときましょう

それでは皆様のエントリーお待ちしております




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/15(月) 07:12:11|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チームビースト井土選手

おはようございます
現在、電動オフロード全日本選手権が開催されてます
10月にヤタベで開催される世界選手権のウォームアップレースを兼ねた今大会には世界の強豪ドライバーが多数参加してます
そんな中、チームビースト井土選手は奮闘してます!!

予選結果は、2WDは5位、4WDは7位
2WDでは日本人トップで日本タイトル獲得に期待がかかります!!
日本タイトルはAメインに残った日本人で争うことになるハズだから、両クラス共に2,3人で争うことになるんかな?

ここでライブ映像が観れます
live.liverc

今日は決勝をライブ観戦応援しながら、自分のラジコンをメンテしようと思うワシです
もちろん各部に使うグリス&オイルはチームビースト製品ですよ!!

1407302.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/07(日) 07:39:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する