コバンの日記

のんびり更新します

レース結果だ

F1予選
1505161.jpg

F1決勝
1505162.jpg

ツーリング合同予選
1505163.jpg

ツーリング合同決勝
1505164.jpg




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/16(土) 17:27:29|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーラジコン秋葉原店さま、ありがとうございました

レース参加された皆様、お疲れ様でした
今月も良い天気の弥栄でレース開催できました
5月は外ラジコンするにはとても良い季節で、自然に囲まれた弥栄は最高ですよ

1505121.jpg

1505122.jpg

今回のレースにはスーパーラジコン秋葉原店より協賛品の提供を頂きました
ジャンケン合戦を勝ち抜いて協賛品のヘリをゲットしたのはキムケンさん
1505123.jpg
なんだかんだ言ってキムケンさんは弥栄の目玉品ゲッターなんだよなぁ
スーパーラジコン秋葉原店さま、ありがとうございました

こちらもよろしく
スーパーラジコンオンラインショップ


来月6月21日の開催です
雨の季節ですけど、きっと晴れるでしょう!!
皆様のエントリーお待ちしております

1505124.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/12(火) 21:16:02|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC RACE 弥栄 開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
5月10日、6月21日、7月12日、8月23日、9月13日、10月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内15-1

暖かくなって弥栄のツーリングカーはタイヤ選択に悩む必要がなくなります
あとは天気がスッキリ晴れると最高なんだけどなぁ

それでは皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/03(日) 14:03:40|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

レース結果です

F1予選
1505031.jpg

F1決勝
1505032.jpg

スポーツ予選
1505033.jpg

スポーツ決勝
1505034.jpg
計測ソフトの不調なのか? ナゼか第1ラウンドがありません!!
ホントは第1ラウンドなんだけど、第2ラウンドが全員1ポイントになってます
その影響でポイント合計も違ってますが、最終順位は合ってると思います

エキスパート予選
1505035.jpg

エキスパート決勝
1505036.jpg
こちらも第1ラウンドが無いし、全員1ポイントになってます
順位は3位と4位が逆になるハズです

計測ソフトの不調は原因不明なんですが、次回はぜーんぶリセットして使ってみます
治ることを祈るばかりです・・・


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/03(日) 13:39:01|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する