コバンの日記

のんびり更新します

1次予選終了

レース参加の皆様、お疲れ様でした
今月はJMRCA全日本1予選を兼ねて開催しました
全日本1予選ともなれば近県の腕自慢たちが集まるかと思いきや、いつもの常連メンバーだけとは・・・
スポーツクラスのヤタベアリーナは遠いし、オープンクラスのBeeTopsは微妙に遠いし野外だし、本戦出ないから2次予選もでない、それに2次予選の運営メチャクチャだし
2次予選出ないなら1次予選も関係ない
仕方ない、どうやら中国地区の全日本ブームは終わったようですわ

1503281.jpg

1503282.jpg

来月は4月12日の開催です
弥栄の桜は満開か? それとも散ってしまった後なのか?
どっちにしてもレースは楽しみなんですねぇ
皆様のエントリーお待ちしております





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/28(土) 19:37:49|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RC RACE 弥栄 開催日のお知らせ 一次予選やります

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
3月22日、4月12日、5月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内15-1

3月22日のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて行います
なぜかJMRCAのホームページに掲載されないけど・・・

今年も一次選用にJMRCAオープンクラスレギュレーションのクラスを特別に開催します
タイヤは自由で、使えるセット数の制限も無しで行いますので、各自で用意してください
オープンクラスの一次予選通過枠はオープンクラスに参加された方から優先して割り当てることになります
電源は弥栄常連でサポートしますので遠慮なく申し出てください

それでは皆様のエントリーお待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/12(木) 20:22:33|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

集まれ弥栄のラジコン野郎たち 日曜日は弥栄に集合

明後日の日曜日、弥栄で練習です
年が変わって周回方向が左回りになったけど、ゼンゼン練習してないワシ
天気も良くなりそうなので久しぶりの練習です、5ヶ月ぶりくらいかな?
数名の弥栄ラジコン野郎が参加を表明してますので、この機会に一緒にラジコンしましょう

当日は荷物搬入用に開門します
荷物を降ろした後は速やかに車を駐車場に移動してください
それと、門の開けっ放しは厳禁です
車を入れたらすぐに閉めてください

では、皆様よろしく~


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/06(金) 20:28:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット争奪戦には負けたけど、室内サーキットは快適です

3月になりました
3月1日はカープチケット発売です
地元テレビではチケット争奪戦の模様を面白おかしく伝えてますけど、お目当てのチケットを手に入れた人も、手に入らなかった人も、転売目的のクソ野郎でも、カープの優勝を期待しとるけえこんな騒ぎになっても怒らんのよ
ワシは寒いズムスタに並ぶのは身体的にムリなので、無難なコンビニ販売を選択して、検討に検討を重ねて選んだ店舗に販売開始時間の15分前に並んで無事にゲットしてきました
一番欲しかった日のチケットは買えなかったけど、最終戦を含めて全部で10試合購入・・・さ、財布が!!
にしても、販売開始5分前に回線パンクして購入できなくなったセ○ンイレ○ンのネット販売はポンコツじゃわ


そんでもって、寒いズムスタに並ぶことをせずにワシは岡山県T2サーキットに行ってました
廃品利用車で始めたばかりのドリフトも、T2サーキットならカラコン路面のドリフトコースがあります

1503021.jpg
ボディーだけは少しお金使って新調しました

もちろんBD7-2015も持ち込で、ハイグリップカーペット路面でスイスイ快適に走行して、その合間にドリフトやり込んで、そのうちドリフトやってる時間が長くなり、BD7が放置され・・・
いやいや、BD7も年末に来たときより断然良く走るようにセットできて、て言うか、年末の時はコケまくりで全然ダメダメで、それが普通になったくらいなんだけど、それでも全然快適に走れます
カーペット路面をこんなに快適に走れたの久しぶりだわ!!


T2サーキットのピットエリアには有名選手のボディーが飾られてます
1503022.jpg

そんなボディーの中にチームビースト発見!!
1503023.jpg
これは荻野選手のですねぇ

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/02(月) 21:48:54|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する