コバンの日記

のんびり更新します

レース結果

久しぶりにワシもガッツリ走ることができたレース結果です
ウメさんレースアナウンスありがとうございました

F1予選
1409241.jpg

F1決勝
1409242.jpg

スポーツ予選
1409243.jpg

スポーツ決勝
1409244.jpg

エキスパート予選
1409245.jpg

エキスパート決勝
1409246.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/24(水) 20:27:09|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エントリーありました

レース参加の皆様、おつかれさまでした
心配された参加者不足ですが、前日の弥栄に行くとエントリーしてない連中が練習に集まってきて、いったいどうなんよ?

「あれ、エントリー忘れてた」

おーい、頼むよー、中止にする寸前だったんだぞ!!

てなワケで、無事に開催できました
みなさん、エントリーはお早めに

1409171.jpg

次回は10月26日の開催になります
皆様のエントリーお待ちしております


  1. 2014/09/17(水) 20:41:43|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エントリーはお早めに

14日はRC RACE 弥栄の開催日です
エントリーが・・・
このままでは中止に・・・

明日、土曜日は開門をお願いしてあります
ワシは久しぶりの弥栄ラジコン練習に朝から行く予定

みなさん、この時期の弥栄に来るときは虫除けスプレーと、ハチ退治用のキンチョールがあると最高です!
  1. 2014/09/12(金) 16:45:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

RC RACE 弥栄 開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
9月14日、10月26日、11月16日、12月7日、1月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内14-1

では、皆様のエントリーお待ちしております
  1. 2014/09/06(土) 22:18:59|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する