コバンの日記

のんびり更新します

7月のレース開催日変更します

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
6月8日、7月27日、9月14日、10月26日、11月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内14-1

7月20日は中国地方で開催されるタミヤグランプリの中日になりますので、弥栄常連さん達は参加できない人多数と思われます
よって、弥栄の開催日を1週変更することにしました
すでに予定を決めていた方もいらっしゃると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

では、皆様のエントリーお待ちしております




  1. 2014/05/30(金) 20:35:18|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

レース結果です

遅くなって申し訳ない、レース結果です

F1予選
1405261.jpg

F1決勝
1405262.jpg

ツーリング合同予選
1405263.jpg

ツーリング合同決勝
1405264.jpg

ミニは参加者不足で開催できずです
毎月エントリーはあるんですよ、1人とか2人とかだけど・・・
昨日の全日本2次予選会場でパイロン君さんが弥栄のミニに出たいとか言ってましたよ
新型のM05が発売されるようだし、皆さんどうですか?
ミニクラスの今後についてはしばらく様子見とします



  1. 2014/05/26(月) 09:08:27|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロポ祭り

レース参加のみなさま、お疲れ様でした
恒例の日曜日の雨にはならず、超晴天で自然に囲まれた弥栄はとっても気持ちよかったです

今回のレースは参加者の3割がNEWプロポを投入で、プロポ祭りレースの様相で、
その内ひとりはNEWプロポでエキスパートクラス初優勝を達成!!
おめでとうございます
レースするならプロポは大事と弥栄で言い続けてきたのは正解だったかな??

次回は6月8日の開催です
雨の6月・・・晴れてよ、おねがいします

1405121.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/12(月) 20:35:36|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レース開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
5月11日、6月8日、7月20日、8月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内14-1


一次予選通は終わりましたのでオープンクラスの開催はありません
オープンクラス開催に関しては、ご要望があれは不定期開催を行います
開催の条件はレースになる最低限の参加人数が見込めることになりますので、よろしくお願いいたします


では、皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/05(月) 08:35:20|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プチ岡山ラジコン旅行

今年のGW連休は長い
安月給だけど大企業と同じだけ休みがあるからマシなんだと自分に言い聞かせてるし、お陰でラジコンする時間もある
無いのは・・・だけ

そんなGW連休の今日はカレンダー的に平日であって、有料サーキットを平日料金で利用できるチャンス
数年前のワシは、GW連休と言えばラジコン漬けの毎日で、県外の有料サーキットにも出かけて楽しんでました
ここ数年は弥栄で大人しくしてたんだけど、今年は平日料金を狙ってチョイと旅に出ました


やって来たのは岡山県備前市に先月オープルンしたRC PROSHOP T2
201405021.jpg
遅い時間に撮影したんで日が暮れてます、見えにくいですね、スミマセン
ワシの家から高速使って二時間半かかりました
遠いのか近いのか・・・


左がオーナーの植月さん、右が店長のたかちょ
201405022.jpg
たかちょが店長ですか!!
201405051.jpg
このブログを書き始めた頃に登場してるたかちょは小学生だったよなぁ、すっかり大人じゃ


ショップの2階にはステキなサーキットが
201405023.jpg
わーい、室内サーキット、しかもカーペット路面!!

お立ち台から見た左側
201405024.jpg

中央
201405025.jpg

右側
201405026.jpg
ワシの地元にもこんなステキなサーキットがあったらいいのに
うらやましい~


一回にはピットスペース
201405027.jpg
エアコン完備で暑い夏でも快適にメンテできるんでしょうね、いいなぁ


ドリフトコースもありますよ
201405028.jpg


こんなステキなサーキットで猿ラジしてたらBD7からは煙が出て終了・・・
ワシの凡ミスなんだから仕方ないと言えば仕方ないだけど、高くついたなぁ

BD7とは正反対にF1はチョー楽しい!!
先日弥栄で走ったまま、タイヤもそのままだけど、なんかチョー楽しい
教えてもらったセッティングをちょいと試したらもっと楽しくなった
しかし、いつもノーメンテのF1は最後にタイヤが脱落して壁に激突!!
2台とも走れなくなっちゃった、あらまあ
明日は修理から始めないと・・・

てなワケで明日もステキなカーペットコースで走ります、修理できたらだけど!!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/02(金) 23:56:55|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する