コバンの日記

のんびり更新します

明日は弥栄

恒例行事の日曜日の雨なんだけど、次の日曜日は大丈夫なのかな?
ビミョーな日曜日とは違って明日の土曜日は晴れマークの天気予報で、ラジコン日和じゃないですか
てなワケで、明日は弥栄でラジコンしますよ、なんかラジコン久しぶりな感じだよ

開門もお願いしてあります
明日来る弥栄のラジコン野郎はマナーを守って荷物降ろししてください


おしまい





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/25(金) 18:54:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また雨かよ

なんで雨なのよ・・・毎週毎週、次の日曜も雨の予報になってるじゃん
一週間延期した弥栄レースもあえなく中止になりました
全日本1次予選はエントリーされた方は全員通過として2次予選に申し込みます
トップ通過に贈られるトロフィーは当日来た人の中でジャンケンで決定しました!!
結果はJMRCAホームページの発表を楽しみにしてください

雨にも負けず集まったラジコン野郎達です
1404211.jpg


次回は5月11日の開催です
頼む、晴れてくれよ、晴れろよ
皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/21(月) 19:55:56|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弥栄の桜

天気予報通り朝から雨でしたね
今日のレースは延期になったけど、ワシはチョット用事があって弥栄に行ってきました

もちろんコースはフルウェット
1404131.jpg
来週は晴れるといいなぁ

桜はこんな感じ
1404132.jpg
来週は散ってますね、ざんねん

BD7 2014はノーメンテだけど準備OK
1404133.jpg
どーせワシのは青だよ
くやしいからダンパーを青くしてやったぜ、どーだ!!


おしまい


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/13(日) 15:52:42|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のレースは4月20日に延期します

17時発表の天気予報で山口県東部は朝から雨、降水確率80%になっております
残念ですが明日のレース開催は断念しました
全日本予選ということで遠方からのエントリーもある関係で、早めの判断といたしました

1週延期で4月20日に改めて開催いたします
都合が付かなくなった方には申し訳ございませんが、ご了承ください

エントリーは引き続き受け付けますので、皆様よろしくお願いいたします


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/12(土) 17:55:54|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地元開幕


いきなりホームラン
しかも2発!!

昨年の最終戦、前田の引退試合も観戦したワシ
どんだけ好きなん



  1. 2014/04/01(火) 18:40:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する