コバンの日記

のんびり更新します

レース開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
4月13日、5月11日、6月8日、7月20日、8月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内14-1

4月13日のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて行い、一次選用にJMRCAオープンクラスレギュレーションのクラスを特別に開催します
ただしタイヤは自由で、使えるセット数の制限も無しで行いますので、各自で用意してください
オープンクラスの一次予選通過枠はオープンクラスに参加された方から優先して割り当てることになります
おそらく例年通り定員割になって希望者は全員一次予選通過となるハズです

弥栄でのレースでネックとなるのが電源をどうするかなんですが、弥栄の常連さん達は皆さん発電機を持ち込みます
電源にお困りの方には弥栄常連全員で支援しますので遠慮なく申し出てください
エントリーされるときに、電源借用希望と書いておいてください

中国地区予選は岡山県のベクトルワンガンサーキットで5月25日の開催です
詳しくはJMRCAのホームページで確認してください

それでは、皆様のエントリーお待ちしております




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/30(日) 09:38:58|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お待たせしました、先日のレース結果です

F1予選
1403231.jpg

F1決勝
スミマセン、データー消失しました・・・
誰か結果を撮影してませんか?

スポーツ予選
1403233.jpg

スポーツ決勝
1403234.jpg

エキスパート予選
1403235.jpg

エキスパート決勝
1403236.jpg


来月は4月13日の開催です
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内14-1

4月13日のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて行い、一次選用にJMRCAオープンクラスレギュレーションのクラスを特別に開催します
ただしタイヤは自由で、使えるセット数の制限も無しで行いますので、各自で用意してください
オープンクラスの一次予選通過枠はオープンクラスに参加された方から優先して割り当てることになります

皆様のエントリーお待ちしております


  1. 2014/03/23(日) 10:48:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今月もレースできた

レース参加の皆様お疲れ様でした
2ヶ月連続で良い天気の下でレースできてホッとしてます
普通にレースできただけなんだけど、雨に断たれ続けてたからね!!
きっと来月も晴れですよ~

その来月のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて4月13日に開催いたします
中国地区予選の行きたい方はレースエントリー時に申し出て下さい
一次予選用にJMRCAオープンクラスレギュレーションのクラスを開催します
ただしタイヤは自由で、使えるセット数の制限も無しで行いますので、各自で用意してください
オープンクラスの一次予選通過枠はオープンクラスに参加された方から優先して割り当てることになります

電源にお困りの方には弥栄常連全員で支援しますので遠慮なく申し出てください
エントリーされるときに、電源借用希望と書いておいてください



新婚旅行土産を一口飲んで悶絶するコッシーさん
1403121.jpg
コーラっぽいらしいけど、日本人の口には合わんのかな


1403122.jpg
オ○タさんはスポーツクラスを卒業しますっ!!
え、ホンマに? BD7 2014も速かったしね


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/12(水) 20:30:50|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
3月9日、4月13日、5月11日、6月8日、7月以降は決まり次第お知らせします
3月9日のエントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内14-1
※4月13日のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて開催いたします

皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/05(水) 19:52:47|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

レース結果だよ

次の日曜日は3月のレース開催日です
その前に2月のレース結果をお届けします
ミニクラスは人数不足で中止になっています
ここ数ヶ月のミニクラスのエントリーは非常に少なく、実は継続の危機なんです・・・
ミニが無いことで時間に余裕ができたので、決勝レースは3ラウンドの有効ポイント2でやりました


F1予選


F1決勝
1403022.jpg

スポーツ予選
1403023.jpg

エキスパート予選
1403024.jpg

スポーツ&エキスパート合同決勝
1403025.jpg

スポーツとエキスパートは予選は別々で、決勝は合同で行いました
予選でも決勝でも苦戦するエキスパート勢に対し、スポーツ勢の善戦が目立った感じですね!!



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/03/02(日) 19:44:23|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する