コバンの日記

のんびり更新します

やっと晴れたレース

レース参加の皆様、お疲れ様でした
雨が降る前に予選1回で成立させた11月を除けば、9月以来のレースになりました
9月といえばY田商店さんが来た時ですよ!!
いや~、久々にレースできて良かった

1402181.jpg
早朝は氷点下だったけど、気温は上昇して10℃以上に
風も穏やかで心地良い絶好の外ラジコン日和になりましたね
路面コンディションはグングン上がって、弥栄では滅多に遭遇しないツーリングカーがハイサイドするほどの路面になり、めくれるマシーンに悩まされる選手もいました


絶好調マッサのF1はF103
1402182.jpg
昨年は悩みまくって何台も違うシャーシを投入してたマッサ
今年は原点回帰でF103にしたところ高タイム連発
マッサのF103は弥栄で良く走るF103チューニングのお手本みたいなマシーンかな
歴代の弥栄で速かったF103達と同じ方向のセッティングになってるようですよ!!


BD7 2014を発見
1402183.jpg
ワシも2014にしたんだけど、これメチャ走りますわ
グイグイ曲がって、しかも前に出る
弥栄でもBD7 2014が増えていきそうな予感です


結婚を発表したキムケンにRC RACE 弥栄からお祝いを
1402184.jpg
「くっついた二人は離れない」の意味をこめて、瞬着と両面テープとネジロックとグラステープの幸せ4点セットを進呈しました
お相手はRC RACE 弥栄やタミグラに参戦した経験もある女性RCレーサー
また二人で参加してくださいね


来月は3月9日の開催です
まだ寒いかもしれないけど、皆様の参加をお待ちしております

1402185.jpg




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/18(火) 21:44:51|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報は回復傾向に

すっかり恒例となった週末の悪天候・・・
しかし、この日曜日に向けては回復に向かう天気予報に変わってきました
皆さんレースやりますよ!!
エントリーよろしくお願いします

今のままだと人数不足で中止になる・・・
  1. 2014/02/14(金) 19:59:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する