コバンの日記

のんびり更新します

今年最後のレースは中止になりました

集まってくださった皆様、お疲れ様でした
残念ながら前日の雨が朝まで残り、路面は完全にウェットで、天気も曇りだし、風も吹かない・・・
お昼過ぎまで様子見して半乾きの路面をF1で試走してみたけど、F1はスピンの連続!!
半乾きでは計測ラインのテープが貼れないので、やむなく中止にしました
ミニとツーリングは半乾きでもソコソコ走れてたから、計測ラインさえ何とかなればレースできそうな雰囲気だったから、今度は計測ラインの設置方法を考えときますね


新年最初のレースは1月19日開催で、2月は16日、3月は9日開催で決定です
レギュレーションは若干の変更を加えますが、今年仕様のままで来年も参加できます
F1クラスの指定ESC解除も決定です
重量ハンディはしはらく導入を見送ることにしました
詳細は近日中に公開いたします


今年もRC RACE 弥栄に参加くださった皆様、支援して頂いたメーカー各社様、ありがとうございました
クラブチーム運営の小さなレースイベントですが、来年も毎月開催を継続していきます
今後ともRC RACE 弥栄をよろしくお願いいたします



ほれ、祝いじゃ、受け取れ                   ありがたく頂きます
1312271.jpg

キムケンおめでとう


              

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/27(金) 21:25:47|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
12月22日、1月19日、2月以降は決まり次第お知らせします
12月22日のエントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1


F1クラスの指定ESCですが、来年から指定外のESCをゼロタイミングで使用できるレギュに変更することにしました
ただし、高級ESCを使用すると指定ESCより明らかに速くなってしまうことが予想され、重量ハンディの導入は現在検討中です
詳細は後日発表いたします

今月のレースでは指定ESCが故障して参戦を諦める状況の方や、新規参入したいけど指定ESCが入手できない方は、指定ESC以外をゼロタイミングで使用することを認めますのでエントリーのときに申し出てください
年内は特別措置なので重量ハンディは導入しません

それでは、皆様のエントリーお待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/14(土) 20:32:43|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

レース結果

遅くなって申し訳ないです
先月のレース結果をお届けします

残念ながら降雨により予選1ラウンドの結果でレース成立となりました

F1
1312121.jpg

ミニ
1312122.jpg

スポーツ&エキスパート合同
1312123.jpg

次回は12月22日の開催です
このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1

年内最後のレース開催、皆様で楽しいレースにしましょう!!
エントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/12(木) 20:46:21|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断念しました

Y田商店さんの弥栄レース参戦計画なんですけど、残念ながら年内最後のレースに参加することが出来なくなりました
また来年もやって来るでしょうから、弥栄のみなさまで温かく迎えてあげましょう
Y田商店さんと仲間のみなさま、まってるよー!!

1312101.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/10(火) 21:37:04|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する