コバンの日記

のんびり更新します

レース結果だぜ

F1予選
FQ.jpg

F1決勝
FF.jpg

ミニ予選
MQ.jpg

ミニ決勝
MF.jpg

スポーツ予選
SQ.jpg
スミマセン、予選1のデーターが消失してしまいました
予選結果順位は正式なものになていますが、周回タイム記録は予選2だけになってます


スポーツ決勝
SF.jpg

エキスパート予選
EQ.jpg

エキスパート決勝
EF.jpg


次回は10月20日の開催です
このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1

皆様のエントリーお待ちしております







テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/29(日) 09:19:18|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告です

帰れなくなってたY田商店さんは無事に帰宅できたそうです

Y田商店さん、お疲れさまでした
それと、ありがとう
また来てね!!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/17(火) 21:11:05|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Y田商店再び

レース参加の皆様、お疲れ様でした
台風の影響で天気が心配でしたけど、朝だけパラパラ降ったくらいで、全ラウンド消化できました
朝の天気の感じだと2年連続で雨天中止を覚悟してたY田商店さんも、大満足のレースとなったことでしょう

そんなY田商店さんを朝一番の飛行機に乗せるために岩国空港に送ってきました
テレビを観てると羽田に飛行機降りれるんか?と思う感じだったけど、欠航せずに飛ぶらしい
こっちは大丈夫だから離陸できるけど、あっちは降りれんじゃろ??
ワシは半信半疑だったけど、定刻から20分遅れで出発するらしい


Y田商店さんとお別れです

「じゃあ、また来年」

「いや、年内だね」

「え???」

どうやら近いうちに再挑戦したいらしい
ポールtoドボンでレースの醍醐味を堪能したY田商店さんはラジコン病に感染してしまったようだ!!


搭乗ゲートへ消えていくY田商店さんを見送り、ワシも帰路についた
1時間ちょっとかかって家に帰り着き、大量の荷物を降ろして家に運び終わった頃、Y田商店さんからメールが、

 到着しましたわ。岩国錦帯橋空港へ

年内にまた来ると言ったものの、もう来たんか!!

どうやら飛行機が羽田に降りれず、引き返してきたみたい
3連休最終日に台風直撃で、今日中に帰れる便は満席で帰る手段の無いY田商店さんは今も岩国駅周辺を徘徊してるらしい

アイツはやっぱり雨男だな


1309161.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/16(月) 21:11:03|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
9月15日、10月20日、11月以降は決まり次第お知らせします
9月15日のエントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1


先ほどY田商店さんから連絡があり、レース前日は朝からみっちり練習するそうです
前日練習からお付き合いできる弥栄のラジコン野郎は、ぜひY田商店を揉んでやってください!!
もちろんワシも前日練習に同行しますから、皆さんよろしくです
でも、雨ふらなきゃいいけど・・・

それと、皆さん期待の豪華お土産ですけど、その内容を聞きました
メーカーのスポンサー無しでここまで出すのかよ
正直言って、ワシも参加者になりたーい!! ワシにも抽選券ください

お土産狙いのエントリー大歓迎
お友達も誘って、皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/06(金) 21:45:44|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する