コバンの日記

のんびり更新します

レースは中止でした

タイトルの通り、先週のレースは
中止になりました
断続的に降る雨が止んで、路面が乾くのを待って、計測器を設置して、さあレーススタートするぞって時に再び雨…
それも結構強く降ってしまい、さすがに諦めるしかなかったです
集まった皆さま、ありがとうございました
来月はワシのゼンニッポンの関係でお休みします
次回は9月開催ですので、よろしくお願いいたします


そんでもって、そのゼンニッポンだけど、ワシの苦手なワンガンサーキットで行われます
先月は練習に行ってきたものの、自分のヘタッピさにへこんでます
昨日も練習に行こうかと思ってたんだけど、右肩に激痛が走り、ラジコンどころじゃないのよ
寝違えた? いやいや、寝る前から痛みがあったぞ
なんなんだよ、この痛みは?
  1. 2013/07/14(日) 12:58:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
7月7日、9月15日、10月20日、11月以降は決まり次第お知らせします
7月7日のエントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1


同日は近隣のレースとカブってるし、天気予報はビミョーな感じだけど、皆様のエントリーお待ちしております





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/01(月) 19:40:23|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する