コバンの日記

のんびり更新します

3月レース結果です

レース参加の皆様、お疲れ様でした
寒かったこの冬はどこへ行ってしまったのか? ポカポカ春の陽気でレースできました
でも、早朝の弥栄は極寒でしたね
真冬の装いで出かけて正解でしたわ

でわでわ、レース結果です


F1予選
1303311.jpg
すみません、データが消失してしまいました・・・
プリントアウトして掲示してたのを撮影してます

F1決勝
1303312.jpg

ミニ予選
1303313.jpg

ミニ決勝
1303314.jpg

スポーツ&エキスパート合同予選
1303315.jpg

スポーツ&エキスパート合同決勝
1303316.jpg

1303317.jpg


次回は4月14日の開催です
このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1


皆様のエントリーお待ちしております





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/31(日) 20:07:43|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

レース開催日のお知らせ 一次予選やります

レース開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
4月14日、5月12日、6月16日、7月7日、8月以降は決まり次第お知らせします
4月14日のエントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
(プラトピア広島店は3月18日をもって閉店しましたので、今後のレース受付はこのブログからのみになります)
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1

4月14日のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて開催いたします
中国地区予選の行きたい方はレース受付け時に申し出て下さい
中国地区予選は5月26日に岡山県のWANGANサーキットで開催されます
詳しくはJMRCAのホームページで確認してください


一次予選ということで常連さん以外で参加を検討されてる方もいると思います
弥栄でのレースでネックとなるのが電源をどうするかなんですが、弥栄の常連さん達は皆さん発電機を持ち込みます
電源にお困りの方には弥栄常連全員で支援しますので遠慮なく申し出てください
エントリーされるときに、電源借用希望と書いておいてください

それでは、エントリーお待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/27(水) 21:10:39|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レース開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
3月17日、4月14日、5月以降は決まり次第お知らせします
3月17日のエントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
(プラトピア広島店3月18日をもって閉店しますので、今後のレース受付はこのブログからのみになります)
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1

また、4月14日のレースはJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねて開催いたします
中国地区予選に行きたい方はレース受付け時に申し出て下さい
中国地区予選は5月26日に岡山県のWANGANサーキットで開催されます
詳しくはJMRCAのホームページで確認してください

それでは、エントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/10(日) 21:29:47|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

レース結果だよ

お待たせして申し訳ないです、先月のレース結果です


F1予選
1303091.jpg

F1決勝
1303092.jpg

ミニ予選
1303093.jpg

ミニ決勝
1303094.jpg

スポーツ&エキスパート合同予選
1303095.jpg

スポーツ&エキスパート合同決勝
1303096.jpg



次回は3月17日の開催です
このブログのコメント覧から受付けが出来ます
エントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1


皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/10(日) 21:15:36|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する