コバンの日記

のんびり更新します

レース結果です

お待たせしました、先日のレース結果です


F1予選
1301301.jpg

F1決勝
1301302.jpg

ミニ予選
1301303.jpg

ミニ決勝
1301304.jpg

スポーツ&エキスパート合同予選
1301305.jpg

スポーツ&エキスパート合同決勝
1301306.jpg


次回は2月24日の開催です
エントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1


皆様のエントリーお待ちしております



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/30(水) 20:08:10|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れでした

レース参加の皆様、ありがとうございました
いつもの常連さんが多数欠席とあって寂しいレースになるか心配しましたけど、なにがなにが、白熱バトルで盛り上りましたよ!!
晴天にも恵まれたレースは実に半年振り、ホント良かった良かった

1301221.jpg


3人衆の置き土産は全放出しました!!
1301222.jpg
今年も待ってるよー


次回は2月24日に開催します
エントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1


今年も毎月開催で皆様のエントリーお待ちしております



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/22(火) 21:09:14|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
1月20日、2月24日、3月17日、4月14日、5月以降は決まり次第お知らせします
1月22日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内13-1

レースレギュと開催クラスには昨年と変更ありません
周回方向は左回りで一年間行いますから、お間違えのないよう注意ください

夏に届けられた3人衆の置き土産はまだ残ってますよ!!
皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/13(日) 19:44:13|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

12分追加

行ってきました、極寒の弥栄に・・・

A田君との約束の時間より少し前に弥栄に到着すると、雪です、降ってます、メチャ寒いっす

1301041.jpg
こんな天気だから当然誰もいません
釣り人もいないなぁ

コースはこんな感じ
1301042.jpg
晴れ間が出ればスグ乾きそうだけど雪降ってるし・・・

A田君を待ってる間にレース告知の張り紙を張り替えたり、ゴミだらけのコースを掃除したりしてたら雪が穏やかになってきて、A田君も無事に到着
コース乾いてきたし、雪も止んできたし、晴れてきたしでラジコンすることに

1年ぶりの対決に新品タイヤを何セットも用意してきたA田君、気合入っとるな
負けられんワシも2セット新品を用意してきた!!
二人とも気合十分なんだけど、雪は降ったり止んだりで、路面コンディションは期待できません

まずはワシがF1でコースインして、ガメラスピンでマトモに走れません
雪でコースがビミョーに濡れてるから当たり前と言えば当たり前、あたりまえ体操

A田君もコースインしたけどクルクルボンバーであたりまえ体操!!

1301043.jpg
雪降る弥栄を勇敢に攻める・・・

雪は強くなる一方で、諦めました、もうムリじゃ
残念ですが対決は1年後にお預けです
ガンガン雪降ってる中で片付けするラジ馬鹿な二人でした・・・

てなワケで、ゼンニッポン後にラジコン走らせた時間に12分追加です
たのむよカミナリ様!!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/04(金) 16:46:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしく

あけましておめでとうございます
すっかりラジコンしない人になってしまったラジコン野郎のワシだけど、なんだかんだ言ってもラジコン野郎は辞めないですよ!!
ワシ自身のレース参加は色んな理由で激減してるけど、今年もできる限り各地のレースに参加したいと思ってます
RC RACE 弥栄は今年も毎月開催を続けます
ここをご覧の皆様、コバンの日記とRC RACE 弥栄を今年もよろしくお願いいたします


そんでもって、今年最初のRC RACE 弥栄は1月20日に開催します
レースレギュと開催クラスの昨年と変更ありません
周回方向は左回りで一年間行います

RC RACE 弥栄 案内13-1

今年も皆様の参加をお待ちしております


明日は広島出身の全日本ファイナリストA田君と弥栄で対決です
天気予報はヤバイくらい寒いことになてって、ラジコンやってる場合じゃないかもしれんけど、久しぶりにラジコンをガッツリ満喫してきたいと思います



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/02(水) 20:39:30|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する