コバンの日記

のんびり更新します

乾きませんね

今日のレースは残念ながら中止となりました

路面が乾くのを待ってお昼過ぎからレースできるかな?と思って待ってたけど、なかなか太陽が出てくれなくて、11時半にカラッと晴れてきたんだけどね・・・
このときでもコースは完全にウェットで、乾きの早い駐車場もまだ部分的にしか乾いていない状態でした
半分の人は帰っちゃったし、時間的にもレースは諦めて中止を決定
ワシは中止を決めたらすぐに下山したんだけど、下界はゼンゼン乾いてましたね!!
2ヶ月連続の雨天中止ですけど、これに懲りずに参加者の皆様、来月もよろしくお願いします


ヨコモ車ユーザーにはチームヨコモTシャツを進呈
1210281.jpg
これを撮影したあとにヨコモ車ユーザーが1名増えました
皆さんBD5のユーザーですね
そのうちBD7に乗換えかな?


それでは、来月のレースもエントリーお待ちしております




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/28(日) 20:58:56|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせです

10月28日、11月18日、12月9日、来年1月以降は決まり次第お知らせします
9月16日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内12-2


協賛品や全日本土産や3人衆の置き土産も大放出します
景品狙い大歓迎!!
皆様のエントリーお待ちしております



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/20(土) 20:41:12|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

帰ってきた荷物

ラジコン漬けのゼンニッポンが終わると気分的にしばらくラジコン休憩に入るワシですが、今年は練習半日と大会2日間の例年の半分以下だったことで、なんだかもっとラジコンしたい気分なんだな
まあでも、しばらくラジコン休憩になることでしょう

ゼンニッポンで使った機材は昨晩帰って来ました
Y田商店急便ごくろうさまです


昨年は傷だらけで戻ってきたけど、今年はキレイです
1210111.jpg


今大会使用率No.1のパワーユニット『とりおん』
もちろんワシも使いました
モーター壊しまっくったのはワシが下手な使い方したからです・・・
1210112.jpg
たくさんスッテカーを頂きました
ありがとうございまーす
今月の弥栄レースで参加者の皆様に差し上げます


ヨコモからはチームヨコモTシャツを提供していただきました
1210113.jpg
何枚あるんだろう??
こちらも弥栄レース参加者の・・・数に限りがあるから、ヨコモユーザー優先で、残りは抽選にしたいと思います
横堀社長をはじめ、ヨコモスタッフのみなさま、ありがとうございました


えーと、こんなもんでよろしいでしょうか?!
1210114.jpg


おしまい

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/11(木) 22:00:41|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あばよ


そろそろ帰る時間だ
もう少しラジコンしてたい気分
さらばじゃ

次はA○S


  1. 2012/10/08(月) 09:27:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アフターラジコン


やっぱりコレだよ
ラジコン楽しいー

3人で戦ったゼンニッポン
○4位!!
いいじゃねーか


  1. 2012/10/07(日) 21:04:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ決勝

今日は、

朝練でモーター燃えました
持ってきたモーターは全部燃えた!

借り物モーターで走ることに

ラジコン難しいー
  1. 2012/10/07(日) 12:57:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよー


えーと、まずは昨日のことから

朝一番で速いらしいアンプを購入、
大慌てで配線して、ちょっとしたハプニングがあったりして
受付車検を一番最後に通過

ホントに速いの?と疑問に思うよう感じで予選1まで走って元のアンプにもどしたら、走りに元気が出ていい感だだったのに最後にコケた。。。マーシャル遠いところで!
まあ、あれだな、ワシらしいでしょ

次も早々とコケた、同じとこらろで!
最後は夕方になって老眼のワシは見えません
メガネメガネ
チキンに走って、遅いけどコケなし、これがベストラウンドに
なんだかなぁ

ラジコン楽しいー




  1. 2012/10/07(日) 08:43:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開会式


誰だ、ワシを撮ってるのは



  1. 2012/10/06(土) 20:39:19|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴ


イチゴもあるのね

やっぱり少ししか飲めません。。。


  1. 2012/10/06(土) 07:59:41|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ます

そろそろ寝ます

今日は沢山走らせました
まあ今日はと言っても今日来たんだから練習は今日だけだ

とにかくカーペット難しい
みんな速いし、ワシ遅い

練習時間終了の一時間前になってモーターブロー
しかもレースで使うつもりだったモーターが!!

これぞ楽しいカツカツラジコン
楽しいぃ!!
  1. 2012/10/05(金) 22:57:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もはじまります


明日からゼンニッポンが始まります
こりないオッサンのワシは今年も思い出参加しちゃいます

現在は羽田空港からY田商店ハイヤーで首都高速を移動中
谷田部アリーナ到着はいつになることやら


  1. 2012/10/05(金) 09:24:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する