コバンの日記

のんびり更新します

コラー!!台風

めちゃくちゃ残念だけど、昨日のレースは中止になってしまいました
雨が降ったり止んだりを繰り返し、ゼンゼン路面が乾く気配も無く諦めました
乾かない路面の弥栄はこんな天気では待っても待っても乾きません・・・
遠路はるばるやって来た3人衆も無念の思いで予定を切り上げて帰路に向かい、SATOOさんのお好み焼きミッションは来年に持越しです!!

レース前日の練習も一瞬の豪雨で練習は中断され、乾くまで待つこと約4時間、貴重な練習時間が失われます
なんとか乾いて夕方まで数パック走れたものの、荷物撤収後にゲリラ豪雨でコースはビショ濡れに・・・
このまま夜も断続的に雨が来て、レース当日まで雨が続きました

ワシはレース前日に半完成のBD7を弥栄に持ち込み、雨からの乾き待ちの間に完成させて、路面が濡れて走れないので取り説通りのセッティングから弥栄定番セットに変更してました
12009171.jpg


三人衆はこんなにもお土産を持ってきてくれました
1209172.jpg
来月以降のレースで抽選会に使わせてもらいます
ありがとね~
こりずにまた来てね





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/17(月) 20:59:08|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レース開催日のお知らせです

9月16日、10月28日、11月18日、12月9日、来年1月以降は決まり次第お知らせします
9月16日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内12-2


先日の全日本選手権見学に行った時にレース協賛品を頂きましたので、レース参加の皆様で山分け抽選会をしましょう
セイキレーシングプロダクション
とりおん
ラッシュ様
ありがとうございます

それと、東からやってくる3人衆のお土産も期待大ですよ~!!

それでは、エントリーお待ちしております




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/08(土) 12:39:13|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する