コバンの日記

のんびり更新します

開催日のお知らせ

8月5日、9月16日、10月以降は決まり次第お知らせします
8月5日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内12-2

それでは、エントリーお待ちしております


  1. 2012/07/29(日) 17:30:55|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

レース参加の皆様お疲れ様でした

めちゃくちゃ暑い中、レース参加の皆様お疲れ様でした
梅雨が明けると一気に暑くなって、身体がまだ真夏の暑さに慣れてない状態で、かなりキツかったですわ

でわレース結果です

F1予選
1207271.jpg

F1決勝
1207272.jpg

ミニ予選
1207273.jpg

ミニ決勝
1207274.jpg

スポーツ予選
1207275.jpg

スポーツ決勝
1207276.jpg

エキスパート予選
1207277.jpg

エキスパート決勝
1207278.jpg


1207279.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/27(金) 21:50:56|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開催日のお知らせ

7月22日、8月5日、9月16日、10月以降は決まり次第お知らせします
7月22日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内12-2

梅雨明けして晴天の下でレースできるといいですね!!
それでは、エントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/15(日) 09:27:03|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

チームビースト井土選手

最近ラジコン走らせてないどころか、盆栽ラジコンの手入れすらしてないワシです
ここの放置具合もイイ感じに雑草が生えそうで、まあ久々に更新してます

ワシはもちろんのこと、弥栄のみんなも愛用してるチームビースト製品なんだけど、そのチームビーストのエースドライバーでええのかな?井土選手がRCマガジンに登場です

12070701.jpg

ひさしぶりにラジマガ買ってみようかね

そんなことより毎日雨でラジコンできんじゃろが!!


おしまい




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/07(土) 07:43:28|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する