コバンの日記

のんびり更新します

新車買換えキャンペーン

ここ数ヶ月の間に新車に買換えた人が多いのは、弥栄での話しだ
もちろん弥栄なんだから実車のことじゃなくてF1のラジコンの話なんだけど、新車を買ったところで補助金とか免税とか、そんなものあるワケない!!


一番人気はTRG111
1205313.jpg

こちらもTRG111
1205312.jpg
フロントサスがF103に換えてありますね

こちらは弥栄で一番の話題?? テックVF2012 PRO Ver.01
1205311.jpg
ワシも少し運転してみたけど、潜在能力はかなりのもんですよ、コレは!!
ぶっちゃけワシは欲しいです、金持ちなら買ってますわ、たぶん

またTRG111だ
1205314.jpg

ここにもTRG111
1205315.jpg

いいね新車はやっぱり
次に新車買うのは誰でしょうね??

そんでもって、弥栄最速のF1は一応ワシなんだけど、ワシのF1はTGR109
1205316.jpg
同じTGRでも旧型車で、しかも中古車なんだな!!
ボディーは何年も前から使ってるぺヤング先生のレッドブルで、さすがにボロボロだ
まだまだ新車軍団に負けないぞー


おしまい




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/31(木) 20:35:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース結果と開催予定

まずはレース結果からです

F1予選
1205301.jpg

F1決勝
1205302.jpg

ミニ予選
1205303.jpg

ミニ決勝
1205304.jpg

スポーツ&エキスパート合同予選
1205305.jpg

スポーツ&エキスパート合同決勝
1205306.jpg



つづいてレース開催日のお知らせです

6月17日、7月22日、8月5日、9月16日、10月以降は決まり次第お知らせします
6月17日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内12-2


それでは、皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/30(水) 20:07:57|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高記録ラッシュ

レース参加の皆様お疲れ様でした
一日中曇り天気に風も穏やかで絶好の路面コンディションでレースが行われました
ほぼ無風だった予選1回目は特に路面状態が良くて、スポーツクラスは高記録続出で見応えタップリでしたよ!!

ワシもこの絶好路面でタイムアタックしたくなって、走る予定じゃなっかたツーリングカーを急遽準備して予選2回目に出走するも、慣らしてないタイヤはノーグリップで大失敗!!
でも5分終了間際に自己ベストのラップタイムを更新するまでグリップが回復していて、これはイケル感じが満々
もう一回アタックしたい気持ちを抑えつつ、レース運営を進めて、決勝1回目後の休憩時間に一人タイムアタックしたものの、計測設定ミスで5分トータルタイムが計れてない・・・
でも余裕の自己ベストペースで走ってた
スッキリしないからレース終了後に再度タイムアタックして、ちょっとミスが多かったけど満足なタイムを記録できました!!


1205211.jpg

エキスパートクラスに殴り込み宣言してしまったことを後悔してる?
1205212.jpg
レース後にタイムアッタクして高タイム記録してましたよー


次回は6月17日に開催いたします
いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/21(月) 10:26:58|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせ

5月20日、6月17日、7月以降は決まり次第お知らせします
5月20日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内12-2

今月からエキスパートクラスのレギュレーションを変更していますのでご確認ください

それでは、皆様のエントリーお待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/11(金) 20:42:28|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する