コバンの日記

のんびり更新します

強風吹き荒れる

金曜日の時点の天気予報ではレース開催が危ぶまれる感じでした
レース当日も朝は路面が完全に濡れていました
しかし朝から晴天で、しかも強風ということで、弥栄としては異例の早さで路面が乾き、予定より45分遅れで予選開始できました
強風のお蔭で路面が乾いたのと引き換えに、一日中強風は収まらず、小さな竜巻が発生したりと、計測席は大変でしたけどね!!
レース参加の皆様、お疲れ様でした
それと、ゼンニッポン土産を提供くださったメーカー各社様、どうも有難うございました

次回は12月11日の開催です
エントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
皆様のエントリーお待ちしております

RC RACE 弥栄 案内11-5


1111221.jpg

1111222.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/22(火) 21:36:36|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グランプリドライバー


今日は英田サーキットのレースにきてます
エントリー人数多いです
そんな中にグランプリドライバー達が数名いて、島国のグランプリドライバー、かーとさんもきてますよ
一緒にラジコンするの3年ぶりかな?

さっそくワシのポンコツF1をチェックしてもらいました
  1. 2011/11/13(日) 08:30:05|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

レース開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
11月20日、12月11日、1月22日、2月19日、3月以降は決まり次第お知らせします
11月20日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内11-4


今年のゼンニッポン会場ではメーカーブースが寂しい感じがしましたけど、お土産を頂いてきましたから抽選会のお楽しみにします

まずは「とりおん」さん
ワシもとりおん製モーターを使用しました
1111101.jpg
とりおん代表トリさんの持ってるバッテリーを弥栄レース景品に提供していただきました
このバッテリーはワシが欲しいぞ!!
あと、紙製のバッテリーケースを沢山頂いたので、こちらは参加者全員に配れると思います
1111102.jpg
ちなみに、人気のとりおんステッカーは忘れてきたそうで、残念ですがゲットできませんでした
ワシの手元に在庫してあったステッカーもちょっと前に全部景品で出してしまったので在庫切れです!!


次は、アトランティスのブランド名でお馴染みの「セイキレーシングプロダクション」さん
アトランティスのバッテリーはワシも愛用してます
1111103.jpg
スッテカーをいっぱい頂きました
こちらも参加者全員に配れるでしょう


つづいて、「KOプロポ」さん
KOプロポでゼンニッポン出場の選手にTシャツとステッカーをプレゼントされていました
ワシもKOプロポユーザーなので頂きまして、これを景品に出します
1111104.jpg
サイズはLですよ


お土産提供くださったメーカー各社様、どうも有難うございました
皆様のエントリーお待ちしております
龍門の皆様も来てみませんか?



  1. 2011/11/10(木) 20:15:51|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する