コバンの日記

のんびり更新します

レース結果です

お待たせしました、3月のレース結果です

F1予選
1103241.jpg

F1決勝
1103242.jpg

ミニ予選
1103243.jpg

ミニ決勝
1103244.jpg

スポーツ予選
1103245.jpg

スポーツ決勝
1103246.jpg

エキスパート予選
1103247.jpg

エキスパート決勝
1103248.jpg


次回は4月10日にJMRCA1次予選を兼ねて開催いたします
いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内11-3



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/24(木) 20:42:30|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

被災支援を考える

テレビで有識者らしき人が、「今は被災地でマンパワーが足りてない、マンパワーの支援が必要なんです」とか言ってたけど、自衛隊とか消防とか警察とかの訓練して統率されたマンパワーなら良いけど、個人ボランテイアのマンパワーは今はジャマにしかならんよね
ワシみたいなのは100%ジャマになるし、そもそも現地に行く勇気もないけど、なんか役に立つことがしたい気持はあるのです
そんでもって今のワシにできる支援は募金ぐらいしかないかなと考えるワケですよ
と言うワケで、勝手に決めました
先日開催したレースで集めた参加費から経費を差し引いた分を募金しようと思います
レース開催で集まる参加費は、消耗品や景品の購入費用などの経費に充て、余った分が高額機材の修繕積立て費と初期費用の回収に使わせて頂いています
今回は修繕積立や初期費用の回収は行わず、経費を差し引いた余り金を募金します
実は用意していた高額景品をワシのミスで出すのを忘れてまして、参加された方々には申し訳ないですが、出し忘れた高額景品は次回以降に繰越して、その分も募金に変えたいと思います
もちろんワシ個人の募金も考えてますよ

イロイロな分野の著名人が募金したり、著名人を発起人とした義援金活動があったりするけど、ラジコン分野ではそんな動きはないのでしょうか?
RC RACE 弥栄の募金先はまだ決めてませんけど、ラジコン分野で義援金を募るような動きがあるなら検討してみようと思います


おしまい


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/17(木) 19:58:58|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつもようにレース開催できた事を幸せに思う

テレビで報道される被害状況を背筋が凍る様な思いでみています
叔母が仙台に住んでいて、年賀状の住所を確認すると津波で悲惨な状況を伝えるテレビ報道の地名と同じ・・・
幸いにも海から離れ場所に家があり無事との連絡がありました

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます
そして、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます


ワシの住む地域は地震による直接的な被害はありません
日常と変わらぬ生活を送っていて、ラジコンもいつもと変わずできました
RC RACE 弥栄も予定通り開催いたしました
前日の夜は中止にしようか迷ってましたけど、いつもようにレース開催できた事を幸せに思います
今までこんなこと思ったこと無かったけど、当たり前と思っていた日常が送れたことに感謝しています

1103141.jpg


来月は4月10日にJMRCA1次予選を兼ねての開催です
弥栄はちょうど桜が満開になる時期になります

現在のつぼみはこんな感じ
1103142.jpg
皆様の参加をお待ちしております
  1. 2011/03/14(月) 21:03:17|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レース開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
3月13日、4月10日、5月15日、6月19日、7月以降は決まり次第お知らせします

3月13日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内11-3




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/04(金) 21:50:03|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する