コバンの日記

のんびり更新します

仕分け人と梅雨のハンター

今年も懲りずにゼンニッポンにエントリーしました
今年もヤタベアリーナなんだけど、カーペットコースに変わったから事前練習行きたいけど、残念ですが予算の関係で事前練習には行けません

白い衣装のラジコン予算仕分け人に
「練習は必要なんですか?」
「何のメリットがあるんですか?」
と奇妙な笑顔で言われてしまい、事前練習は仕分けされてしまいました!!

「1位になる必要はあるんですか? 2位じゃダメなんですか?」
とは言ってくれなかった・・・


そんなワシのもとにゼンニッポンで使うモーターが届きました
ATLANTIS HUNTER
1005191.jpg
ブラシレスを使うことになる今年の新レギュに対応した公認モーターです
これからはいつものLiFe+13.5からゼンニッポン用のLiPo+17.5に切り替えて練習することになります
レース本番まで2ヶ月を切ったこの時期にやっとモーターが入手できたワケだけど、そろそろ梅雨になるワケでして、野外サーキットで練習してるワシはこのモーターで何回練習できるんだろか??
雨ならゼンニッポン用のシャーシでも組み立てますかなぁ

あっ、新品のESC貸してるそこの君、早く返しなさい
利子は新型???でお願いします!!

あとはバッテリー買わんとなぁ
なに買えば良いのかいな?


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/19(水) 20:28:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月のレース結果です

5月のRC RACE 弥栄レース結果です

F-1予選
1005181.jpg

F-1決勝 Bメイン
1005182.jpg

F-1決勝 Aメイン
1005183.jpg

ミニ予選
1005184.jpg

ミニ決勝 Bメイン
1005185.jpg

ミニ決勝 Aメイン
1005186.jpg

スポーツ&エキスパート合同予選
1005187.jpg

スポーツ&エキスパート合同決勝
1005188.jpg


次回は6月13日です
いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内10-1

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/18(火) 20:55:07|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワシが行くと雨

遠征レースに行くことを計画してたけど、天気予報が土曜も日曜も月曜も雨だから準備を途中で止めちゃった
今、天気予報みたら晴れに変わっとるじゃないか!
いつものことか
ワシが天気予報で遠征を中止するとこうなる
ここで大急ぎで準備して遠征に行くと…
  1. 2010/05/14(金) 18:54:45|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れ様でした

RC RACE 弥栄に参加された皆様、お疲れ様でした
夏の様な晴天と、予選2回目くらいからの強風の影響で難しい路面コンディションでした
コンディション変化もレースの醍醐味ですけど、上手く対応できましたか?

抽選会の景品を提供いただきました株式会社セイキ様、チームビースト様、ありがとうございまし

次回は6月13日の開催です
いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内10-1

1005111.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/11(火) 21:54:17|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エントリー受付中です

5月9日はでRC RACE 弥栄の開催日です
山口県の天気予報は曇りで微妙ですけど・・・

株式会社セイキ様より提供頂いてます抽選会の景品は持越しとなっています
ニッケル水素ストレートパックバッテリー ATLANTIS 7.2V 3300mAh
1003031.jpg
RC RACE 弥栄のレギュならF-1クラスでもミニクラスでも使える人気のバッテリーですよ!!

さらにブラウンオイルが弥栄で大人気のチームビースト様からも協賛品を提供していただきましたのでお楽しみに!!
1004131.jpg


いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください
皆様のエントリーお持ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内10-1

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/02(日) 11:22:25|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する