コバンの日記

のんびり更新します

絶望感から復活か?

昨日の午後5時半頃、残るヤタベ練習時間は1時間と少し
この時のワシは、ゼンニッポン参加をキャンセルすることで気持ちはほぼ固まってました


やっと普通レベルに届くかと思ったら、頭打ちになるタイム
別クラスかと思うくらい遅い加速とスピードに、ナニをやっても遅いままで悩む
スロットル全開区間で煽りまくられて、5分間で何回もラインを譲る屈辱感


絶望的な状況にやる気を失っていた
それを救ってくれたのは仲間の存在だった
最後の望み、協力して突貫工事…


おや…?、今まで簡単にパスして行ったライバル達が数秒後ろに何台か走ってるけど、なかなか追いついて来ない
長い全開区間で普通にスピードが出てる
決して速いタイムが出てるワケじゃないけど、やっとスタート地点に辿り着けた感じがした
仲間達も笑顔だ!


3日間のヤタベ練習は残課題だらけになってしまったけど、遅い加速とスピードでもイロイロと必死にやってたコトが活きてくるとワシは信じる

また来るよ、ヤタベに!!
  1. 2009/10/13(火) 12:33:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れがピーク

20091012094843
ヤタベ練習3日目の朝です
さすがに身体が重たいっす

2日目は初日のベストより0.5秒アップ
しかし、やっと普通レベルの入口に近づいたくらい
今日も0.5秒アップできれば…
  1. 2009/10/12(月) 09:48:46|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のタクシー物語

今朝はタクシーで谷田部アリーナまで行きました

タクシーに乗車したワシ
「ヤタベアリーナまでお願いします」

運転手
「はあ、それはどこだっぺ??」


広島弁のワシが言うのもなんですが、“だっぺ“か!!
U字工事みたいにホントに言うんだ
あれは栃木か
ここは茨城だよね
  1. 2009/10/10(土) 22:04:35|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なが~い

20091010105837
前回来た時とはレイアウトが違うから、とりあえず1パック走ってみました
スロットル全開時間が長いっす
ワシのラジコン人生で一番長い全開時間だと思う

あまりにも長くて三発くらい屁がこけそうよ
  1. 2009/10/10(土) 10:58:39|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ヘルでランチ

20091009115742
いまから約5時間の旅になります
今日は移動だけなんで楽チンじゃ

台風に向かって行った荷物は無事に到着しただろうか?
  1. 2009/10/09(金) 11:57:44|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風に向かって

ギャフンと言わされに行くために大きな荷物を台風に向かって送り出しました
人間は台風の過ぎた後に行きますから大丈夫

今回は8月の時とは違ってダンパー以外はメンテをしました
消耗した部品も交換してあるから前回よりは走ってくれるハズなんだけどなぁ・・・
ダンパーは現地でメンテかな?!

0910071.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/07(水) 18:32:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する