コバンの日記

のんびり更新します

さらばシーサイドマンション

20090430122341
やっと全部の荷物を出し終えて、広々した部屋から海を眺めてお別れだ
やっぱりここからの眺めは素晴らしい

さらばじゃ

  1. 2009/04/30(木) 12:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お楽しみゲーム始めます

20090426093754
今月こそは晴天になるはずが…


雨が冷たいっす

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/26(日) 09:37:56|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お楽しみが増えました

昨日も今日もイイ天気でラジコン日和でしたね…
ああぁ、ワシもお外でラジコンしたかったよ
なんつっても忙し過ぎてラジコン触ってる時間が全く無い状態なワケで…いやいや、正確に言えば毎日触ってるけど、それは触ってると言ってもメンテナンスとかじゃなくて移動してるだけで、よーするに引っ越ししてるワケだ!!

何年間もかけて散乱しまくった宝物…正確に言うとガラクタが大量過ぎて、引っ越し作業の大半をガラクタ整理に消費する情けないワシです
こりゃ罰ゲームかよっ!


そんでもって26日の弥栄レースなんだけど、MなM越社長が素敵な企画を用意してくれたから、レース後のお楽しみが増えましたよ
M03Mスイフトのキットと、M04なんとかかんとかのキットがドーンともらえちゃうゲームをやります
詳しくは↑田さんがブログに書いてるからそっち見てくだされ

でわでわ、エントリーお待ちしております
MなM越社長、GPツーリングはどうしたよ?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/19(日) 17:52:41|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レース開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
4月26日、5月24日、6月21日、7月12日、8月以降は決まり次第お知らせします

それと、4月26日はJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねます
中国地区予選に行きたい方は申し出て下さい
ちなみに中国地区予選は8月9日にWANGANサーキットで開催されます
詳しくはJMRCAのホームページで確認してください

4月26日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
運営の円滑化のため事前エントリーにご協力ください

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/16(木) 15:32:11|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弥栄でレースです

今日は弥栄でF1を満喫してきまた
暑かったり、寒かったり、なんでか雨が降りそうになったり、外で食べるカレーが美味かったり、バテッリー載せ変えるのが大変だったり、Bメインレースが長かったり、ローリング再スタートがきれいに決まるとカッコイかったり、1コーナーでスピンしたり、プリンのスプーンが無かったり、イロイロ楽しかったです

ワシは予定通り3種類のボディーを全て使いました
一番走りが良かったのはウィリアムズFW15C
ウィリアムズの時だけ0.5秒くらい速くなりましたから!

辛かったのはグリップ剤禁止で、低グリップに弱いテックTF108をコントロールするのが大変だったけど、モーターマニアの新型ショットキーとキャパシター使うと効果抜群で、ストレートスピードで結構アドバンテージになってたのは間違いないと思います
マジでいいよコレは!!


そんでもって次は二週間後のグリップ剤OKのRC RACE 弥栄でF1楽しみましょう
もちろん他のクラスもありますから皆様のエントリーお待ちしております
よろしくです

20090413095612

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/12(日) 20:57:02|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3タイプ

放置プレーに近い状態になってしまったコバンの日記です
エロ宣伝コメントを削除するのが毎日の日課です・・・
ココを更新するどころか、ラジコンに全く触らない日々で、プラトピアにも寄るコトもなく、ラジコンしてーなぁとモヤモヤしながら忙しくしておりますので、ワシは元気です

そんな忙しい日々なんだけど、ムリヤリ明日はラジコンできる日にしてしまったので、弥栄のF1イベントに参加します
F1は速さよりカッコ良さが重要だと思ってるワシなんで、明日はカッコイイボディーを3種類用意して予選毎に交換して走っちゃうつもりだ
カッコ良さ重視なんで速く走るにはゼンゼン向いてないボディーもあるけど、がんばって走らせますよ!!
それに走りもカッコ良くないと納得できないから、明日はノークラッシュのカッコ良い走りを目指すです
宙を舞うF1とか、ミニ四駆走法のF1とかはカッコ悪いもんね!!

0904111.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/11(土) 21:28:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい相棒との出発は

てなわけで、このあと新しい相棒に初対面するワケだけど…


なんで雨が降ってくるねん!!
  1. 2009/04/01(水) 17:26:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

達者でな ポルシェ660ダーボ

つい先日のこと、ポルシェ660ターボとお別れをしてきた
まだ出会って1年4ヶ月だけど、ワケあってお別れすることになった

小さい身体で大量のラジコン荷物とレース運営器材を抱え込んでしまうフトコロの深さ
そんな荷物満載でもポルシェの名に恥じない俊足ぶりは素晴らしかった!!

いままでありがとよ
新しい主人とも楽しくやってくれ

あばよ
  1. 2009/04/01(水) 17:23:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する