コバンの日記

のんびり更新します

ギリギリ天気もちました

レース参加の皆様、お疲れ様でした
天気予報から午後は雨になることが確実でしたけど、予選2回に短縮して、インターバルも短くして、最後の抽選会終了が午後1時の過密スケジュールでなんとか無事に終えることができました
みなさまご協力ありがとうございました
決勝レースは微妙に雨が降ったり止んだり、波乱のレースを雨が演出してくれて、実に面白いレースになりましたね~

次回は3月22日です
いつものようにエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
皆さまの参加をお待ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内092

0902231.jpg





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/23(月) 00:01:18|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おーい

日曜日のレースなんですが…エントリー人数が少ないです
天気予報が微妙だったり、近辺のサーキットでレースが被ってたりが影響してんのかな?
F1はレースになる人数が集まってるけど、その他は…
ツーリングはスポーツとエキスパートを合同にすればレースになりそうだけどなぁ

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/20(金) 12:25:24|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アンケートに答えて

20090214212457
よくあるでしょ、アンケートに答えて抽選で旅行が当たるとかのヤツ
あんなの当たらないと思ってたら、なんとなんとホントに当たってしまった!
しかもコノ温泉街でもかなりの高級旅館
交通費は自腹なんだけど、せっかく当たったんだから来ちゃいました
給料激減で財布は苦しいけど来て良かった
さすが高級旅館、料理は絶品でした!!
  1. 2009/02/14(土) 21:24:58|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

坊ちゃん

20090214163044
今日は良い天気ですなぁ
ワシがラジコンしない日はこんなもんなんかな?!

ラジコンを離れてワシは何をしてるかと言うと、豪華に温泉旅行してます
不景気なんて関係ないぜ!
いや、ホントはスゲー関係ある…けど、そんなこと忘れて温泉を楽しみます
  1. 2009/02/14(土) 16:30:46|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
2月22日、3月22日、4月26日、5月24日、6月以降は決まり次第お知らせします

それと、4月26日はJMRCA電動ツーリングカー全日本選手権の一次予選を兼ねます
中国地区予選に行きたい方は申し出て下さい
ちなみに中国地区予選は8月9日にWANGANサーキットで開催されます
詳しくはJMRCAのホームページで確認してください

2月22日のエントリーはプラトピア広島店様の店頭受付か、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
いつものように運営の円滑化の為、事前エントリーにご協力ください
皆さまの参加をお待ちしております

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内092

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/10(火) 10:40:33|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツーリング走り込み

今日も弥栄で走ってきました
3人だけの弥栄で寂しい人数だったけど、天気良くてラジコン日和でしたわい!

実は先週の日曜日も弥栄でツーリングを集中的に走らせてました
右手の痛みは治ってないけど、弥栄はゆったり操作するコースだからなんとかなります
ラジ天東広島みたいに忙しくステアリング操作するコースは辛いっすね

この2日間でツーリングカーをガンガン走らせて、イロイロと小物アイテムをテストしました
シャーシセッティングは全く変更しないで走りまくりです
こんなにラジコンしたのはゼンニッポン以来で、改めてラジコンは楽しいと思いましたわ
それと、最近は流行のF1とかも走らせてるけど、やっぱりツーリングカーは面白い
走らせてて、コントロールしてる感じがするんですよ、なんかね!

明日はラジコンしません、来週もラジコンしません
てなワケなんで、しばらくラジコン休みです
XRAY T2’008は・・・やっぱりノーメンテで放置かな!!

0902071.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/07(土) 21:16:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たいね

寒い冬の夜、コバンの日記をご覧の皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
ワシは寒い部屋でパソコンに向かってます

我が家で2つしかない暖房器具の1つ、メインで使ってるエアコンが今日壊れました
15年間共に歩んで来たエアコン君、なんで寒い冬の真っ只中に壊れてしまうんだ
前もって言ってくれよ、冷たいじゃないか

我が家に残る暖房器具はホットカーペット・・・寒いっすね

今夜は冷えるなぁ

  1. 2009/02/03(火) 23:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する