コバンの日記

のんびり更新します

お疲れ様でした

レース参加の皆様、お疲れ様でした
ワシも疲れました・・・
とりあえず集合写真をアップしときます

次回は12月21日です
いつものように受け付け開始しますのでよろしくお願いします

0811301.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/30(日) 19:20:07|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今後のレース予定

お陰さまでエントリー人数集まりました
明日は楽しいレースになりそうですけど、極寒い予報が・・・
こたつピットから出られなくなりそうじゃね!


そんでもって、今後のRC RACE 弥栄の開催予定ですが、年内にもう1回、12月21日に行います
旭のレースに重なってしまい、パイロンさんごめんなさい
12月はこの日しか予定が合わないもんで・・・
それと、来年は1月から行います
日程は決まり次第お知らせしますので、今後ともよろしくお願いします

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/29(土) 19:43:13|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エントリー受付中です

30日のRC RACE 弥栄なんですけど、エントリーがメチャ少ないです・・・
このままだとレースにならんかも?
電動の各クラスはエントリーが3~5人とかです
GPツーリングはエントリー1人なんで、このままでは中止になってしまいます…

エントリーの申し込みはレース開催日の2日前まで受付けますので明後日が期限です
当日エントリーは急遽参加出来るようになったとか、仕事の都合で前日にならないと参加できるか分らない等の、致し方ない理由がない限り避けてください
運営の都合上、レース当日にPC打込みや組合せスケジュールを見直す時間はホトンド無い状況ですので、事前エントリーとスムーズな運営にご協力ください


↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内083

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/26(水) 17:56:21|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

F1復活作戦

あまりブログが更新されてませんが・・・ 指摘されてしまったんで更新しますよ~
更新すると言っても、何を書こうかなぁ?
ああ、そうだ、昨日は久々にラジコン天国東広島店でラジコンやってました
TAKEさんのツーリングカー復帰に付き合う形で行ってきたんだけど、最初はイマイチ気持ちが入らず、ラジコン気分30%くらい・・・ヤバイねワシ
ゼンニッポンが終わってからずっと治らない右手親指の痛みがイマイチ気持ちが入らないのを後押ししてる・・・ヤバイねワシ
そんな気分でのろのろ準備して久々のラジ天を走ってみたらビックリ!!
ラジコンってこんなに忙しかったの??
なんか1パックですごく疲れちゃったんですけど、ヤバイねワシ
この後は1時間に1回以下のペースでのんびり走らせてたら、周りのタイムアタック合戦に刺激されてワシのラジコン気分が上がって、よーしタイム出したる!!
最後の2パックは気合入れてタイムアタックしてイイ感じに走れました
やっぱり楽しいね、ラジコンは!


そんでもって、タイトルのF1なんだけど、弥栄でも流行りつつあるF1をワシもやろうかと思ったんだな
実はワシもF1持ってて、引越しした時の段ボール箱に入れっぱなしになってたのを出してきた

8年の時を越えて・・・ 訳あってベランダで撮影
0811241.jpg
たしかフェラーリ643だったと思う
ドライバーはジャン・アレジ
タイヤのおかしな模様が気になる・・・

この模様はカビですな!!
0811242.jpg

ウィングにも・・・
0811243.jpg

ボディーを外すと懐かしいF101シャーシが現れた
0811244.jpg

あらゆる場所がカビだらけで、触る気にならんですわい
2日間ベランダで天日干ししてみたけど、どうもカビだらけのシャーシを復活させる気にはならず、再び段ボール箱の中へ帰って行きました

おしまい
  1. 2008/11/24(月) 12:51:22|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9月のレース結果

昨日はものすごく久しぶりの弥栄に行って、久しぶりにラジコン走らせました
プロポ握るのはゼンニッポン以来で久しぶりだし、ハカルンジャーに至っては使い方忘れてました・・・
2パックだけの走行だったけど、やっぱりラジコンは楽しいっすね!!


そんでもって、ものすごく遅くなりましたけど、ゲリラ豪雨で大変なことになった9月のレース結果を掲載します
F1とミニは予選2回まで、その他は予選1回での結果になります

今月は良い天気の中で決勝まで出来たらいいですね!


F-1
0811161.jpg
ミニ
0811162.jpg
スポーツ
0811163.jpg
エキスパート
0811164.jpg
GPツーリング
0811165.jpg
  1. 2008/11/16(日) 08:39:29|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事で良かった レース開催します

ゲリラ豪雨でズブ濡れになってしまったレース運営機材なんだけど、作動確認を行いました
作動確認と言ってもサーキットに設置して確認したワケじゃないけど、家で全ての機材を接続して電源を入れて作動する事を確認しました
ARCのカウントもミニッツADバンドで拾ってくれたんで大丈夫でしょう!

てなワケで、11月30日は予定通り「RC RACE 弥栄」を開催します
いつものようにエントリー受付けを開始しますので、皆さまのエントリーをジャンジャンお待ちしております!!

エントリー受付はプラトピア広島店様の店頭、またはこのブログでも受付けてます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

↓ポチッとな
RC RACE 弥栄 案内083

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/06(木) 10:38:16|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

片付ける前に記念撮影

川場から帰ってきて1週間になりました
先週の月曜日にワシ自信が家に帰り着いた時間から2分遅れで大量の荷物達も宅配便で帰ってきました
その荷物達はそのまま玄関で1週間放置してあったんだけど、そろそろ開けますかな~とか言いながら中身を出して片付け始めました
レース期間中はカツカツで撮影する余裕がなかったんで、今頃になって愛車の記念撮影しちゃいましたわ!
撮影する余裕も無いくらいカツカツだったんか、ワシは!!

0811031.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/03(月) 16:27:28|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒されて

20081102071014
この一週間はゼンニッポンのことはもちろんのこと、それ以外にもヘコむことの多かったワシは、食べ過ぎで体重が増加した!
たしか、ゼンニッポン直後は体重が減ってたハズなんだけど、どうしたもんか…

そんなワケで、ずーと休み無くラジコンやってたワシは、久々にラジコンを離れてリゾートホテルみたいな所で癒されております
ああそうさ、体重はさらに増加さ!

日本海に面した夕日がキレイ見えるホテルらしいけど、空はくもりでちょびっと雨が来たりで夕日は見れなかった
天気予報は晴天のハズが、ワシのホテル到着が近づくにつれて雲が…
やっぱりワシは…なのか!またヘコむじゃん
  1. 2008/11/02(日) 07:10:16|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する