コバンの日記

のんびり更新します

RC RACE 弥栄 のお知らせ

気持ちを切り替えて次の行動を開始します

RC RAES 弥栄を11月30日に開催する予定です
今の所は開催予定です
ワシ自身はこの日に開催する気なんだけど、9月7日のレースでゲリラ豪雨にやられ、運営機材が雨に濡れてしまいましたが、その後の作動確認をやってません
スピーカーはずぶ濡れだったんでヤバイかも!

問題無く作動することが確認できたり、故障していても修理や代替えを用意して開催できることが確認できた時点で正式に開催宣言します
開催クラスは前回と同じ5クラスで行きます
時間割カツカツの運営泣かせですが、ワシは頑張るぜ!
  1. 2008/10/27(月) 12:11:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばじゃ

20081027094028
新幹線で帰ります
今月は何回も新幹線で長距離移動したなぁ
来週も出張で新幹線移動しそうな予感が…

関東方面にはまたラジコン持ってワシは現れるでしょう
その時まで、アバよ
  1. 2008/10/27(月) 09:40:30|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

20081026223259
期待して応援してくださった皆様
ありがとうございました
期待にこたえられなくて悔しさでイッパイです

沢山の仲間に協力して頂き、また沢山の仲間に助けられ、こんな状態でラジコンができるワシは幸せ者です

今は悔しさと疲れでこれ以上書けません
また落ち着いたら書きたいと思います
  1. 2008/10/26(日) 22:33:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉か…

20081026221210
焼肉だ…
美味しそうだ…
  1. 2008/10/26(日) 22:12:12|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後は大失敗

20081026122309
可能性を信じ、守りに入らず、上だけを狙って攻めの気持ちで挑んだけど…
  1. 2008/10/26(日) 12:23:12|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばるよ

20081025225733
ミスばかりでヘタクソな自分が情けない
でも、まだ可能性があります
明日の予選最終ラウンドがんばるよ
  1. 2008/10/25(土) 22:57:36|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部屋でメンテしてます

20081024160232
ゼンニッポンらしい男クサイ宿でしょ!
  1. 2008/10/24(金) 16:02:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルルは黄色

20081024154000
12時にキャンセルの決定がされました
時間が出来たんで久しぶりに下界へ…
一週間ぶりに昼食を食べました!
毎日ホテルの朝夕御飯だけで頑張ってたのよ
久しぶりに食べたカレーは旨かった
  1. 2008/10/24(金) 15:40:02|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワシが雨…

20081024082245
おはようございます
いよいよゼンニッポンが始まりましたが雨だ
しかも今は豪雨!
たぶん今日はキャンセルになるでしょう

スタート準を決めるくじ引きが始まりました
  1. 2008/10/24(金) 08:22:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜練習でクタクタっす

20081023071758
雨でお休みになったんで近況報告

天気次第ではナイトレースの可能性がでてきたもんだから、予定外の夜練習を火曜日から始めました
夜9時までガッツリ走ります!
朝は7時くらいからサーキット入りしてるんで…そりゃ疲れるよ
でも頑張った成果はありました
島国の相棒が良い仕事をして火曜日の最終パックは好感触!
水曜日の夜はシャーシセットを変えて失敗しましたが、ダメ出しできたんでOKです
ナイトレースを戦う準備はなんとか出来たと信じます
後は人間だ!
  1. 2008/10/23(木) 07:18:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと休める

夜に雨が降りました
コースは完全にウェット路面で水溜まりもあります
天気予報も雨なんで今日は走行できません
一ヶ月前から仕事とラジコンで長距離移動を繰り返して休み無く動き回った身体を休めることができそうだ

あ~腰痛い…
  1. 2008/10/23(木) 06:55:31|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこはタイヤじゃない

20081019210650
トラクション剤を使おうとしたらドバッとこぼれてジーンズに恥ずかしいシミが…
匂いの強いトラクション剤なもんだから、晩ごはん食べてても油臭くてイマイチ美味しくない

てなワケで、コインランドリーですよ
  1. 2008/10/19(日) 21:06:53|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

川場からおやすみなさい

20081019002639
あーこんな時間だ
寝るべ
  1. 2008/10/19(日) 00:26:41|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もゼンニッポン

また新幹線に乗ってます
川場到着は1時半くらいだ

今日の練習はどうしようかな?
疲れが溜まってる感じだし、タイヤ作ったりボディーをカットしたりイロイロあるから、ゆっくり明日からの準備でもやるかな?!

島国の相棒も川場入りしたから共同でテストもできる
オッサンでも頑張るぜー
  1. 2008/10/18(土) 08:37:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身体キツイっす

20081013192858
今日は5パック目を午後3時に走ってから撤収開始
そんでもって今は新幹線に乗ってます
今日の最終電車で帰るんです
自宅に帰り着くのは25時の予定…日付的には明日だ!
オッサン頑張ってるなぁ
  1. 2008/10/13(月) 19:29:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉っぱ隊

20081015232126
おはようございます

今日もがんばるよー
  1. 2008/10/13(月) 07:42:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

差し入れありがとう

20081012101350
猫プリン??
  1. 2008/10/12(日) 10:13:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川場です

20081012061517
また来ました
明日には帰りますけど、なにか?
  1. 2008/10/12(日) 06:15:19|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟行き

20081011193407
またこの色の新幹線に乗るワケだ
今日の東京駅は寒いね
先月は半袖でも汗かいてたのになぁ
  1. 2008/10/11(土) 19:34:09|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリン王子なワケで…

20081008211053
買い過ぎた

ホントはもう2個あったんだけど、撮影する前に食べちゃった!
  1. 2008/10/08(水) 21:10:55|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

北海道物産展

20081008210311
ゼンニッポンの荷物を出したんで一安心
ちょっと気分転換で北海道物産展とやらに行ってみた
オッサンが一人で行くには場違いかとも思ったけど、北海道プリンスタジアムの魅力には勝てません
大量のプリンの前で興奮するワシでした
  1. 2008/10/08(水) 21:03:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう送ったのかよ

20081008193714
ゼンニッポン用の荷物を会社帰りに発送してきました
もう荷物送ったのか! とツッコミが入りそうなんだけど、もう送りましたよ
さすがに荷物出すとゼンニッポンに行くぞってな感じで緊張感がでてきたです
  1. 2008/10/08(水) 19:37:17|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する